プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。
その歌は、
(1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです!
(3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく

曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。
あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

A 回答 (5件)

BON JOVIのアルバム「CRUSH」の「TO STORY TOWN」という曲ではないですか?


ノリの良さに少々欠けますが・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1259239
    • good
    • 1

「THIRD EYE BLIND」の“Semi-Charmed Life”


が思い浮かびます。
ベストアルバムの1曲目です。
試聴 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力していただき、有難うございました。
ですが、この曲ではありませんでした!
申し訳ありません;

お礼日時:2007/04/13 02:07

NEW FOUND GLORYの「Hold My Hand」かなぁ。


最後にトゥルルいってるかはわかりませんが、曲の中には確かにトゥルルいっているところがあります。
参考までに聴いてみてください。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00602517064515.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力していただき、有難うございました。
ですが、この曲ではありませんでした!
申し訳ありません;

お礼日時:2007/04/13 02:07

そのフレーズだと、McFLYの5 COLOURS IN HER HAIR(5カラーズ)しか思い浮かびません。


違ったらごめんなさい。。。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力していただき、有難うございました。
ですが、この曲ではありませんでした!
申し訳ありません;

お礼日時:2007/04/13 02:06

もしかして、アメリカというバンドの「Ventura Highway」ではないでしょうか。


古すぎるかな。

一応URL入れておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/635491
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力していただき、有難うございました。
ですが、この曲ではありませんでした!
申し訳ありません;

お礼日時:2007/04/13 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A