アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロエのパディントンのバッグを購入するか迷っています。クロエがブレイクしてもう日が経ちますが、今更クロエって古いのでしょうか?流行・廃りのあるブランドですか?他に今人気のブランドがあったら教えてください☆

A 回答 (4件)

クロエは一時よりもブームが落ち着いた感はありますが、持っててもおかしくないですよ。


今からだと、ブラウンとか落ち着いた色目はちょっと重いかもね。
他だと、ブルガとかいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ブルガ、サイトで拝見致しました。お値段も手頃だし、かわいいですね☆でも、私の住んでいるところには売っていないようで残念です。クロエは最近お店ができたのですが、買うなら丁度ブラウンを買おうと思っていたのですが、やっぱり重いですかね・・・。値段も結構するので飽きのこない色かな、と思ったのですが。

お礼日時:2007/04/11 12:22

クロエの服はかわいいと思います。


しかしパディントンは食傷気味ですね。
みんなが持っているバッグなんて欲しくないです。

クロエ自体はまだまだ廃れないとは思いますが、パディントンやそれに似たようなデザインの安物のバッグも死ぬほど出ていてイヤですねぇ。^^;

今の流行はゴテゴテしていて光物とかフリルとか当たり前ですが、流行は移り変わるものだからシックでシンプルなオシャレができる時代が来ないかなぁ?なんて個人的には感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。私の住んでいるところではやっと最近お店ができたばかりで、持っている人はあまり見かけないのけすが、パディントンだといかにも、って感じですよね。

お礼日時:2007/04/11 12:33

古いか古くないかでは判断しかねると思います。


流行っているどんなブランドも、必ずいつかは廃れてしまいます。
それにそのシーズンごとで次々に同じブランドでも新しいラインが出てきますよね。
それを今はこれが流行りだから、と追っかけ続けるのはクロエレベルの値段だときつくないですか?
デザインが好きで買ったかばんなら流行廃りを意識せずに使い続けられるのではないかと思います。
ちなみに私個人はクロエの鞄のデザインが好きなので、むしろ昔のものを持っていることに誇りを持って使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうなんです・・・値段が10万以下なら、迷わず買うんですが、20万近くしますからね・・・。パディントンはいかにも、って感じですよね。靴とか洋服なら持っていたらさりげなくてかっこいいですよね☆

お礼日時:2007/04/11 12:24

流行り廃りより自分が好きかどうかで選んではいかがでしょうか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。確かにそうなんですが、結構まわりの目を気にする性格なので・・・^^;

お礼日時:2007/04/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!