アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレス21って家電がそろってますよね?あそこで一人暮らし
してる人もいますが、契約のときに柔軟にテレビはもってるから
いらないとか冷蔵庫は自分のを使うといったような具合に柔軟に
対応できるものでしょうか?あとスカパーアンテナは設置できる
んですか?

A 回答 (2件)

レオパレスの備品は基本的に部屋の外への持ち出しは禁止です。


オーナーからレオパレスに備品込みで建物を貸している状態なので修理・交換以外では移動できないのです。

またアンテナはオーナー様次第ですが難しいかと思います。
基本的にレオパレスにはレオネット(ケーブルテレビの様なもの)を薦めていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要相談ってことですね。わかりました。
ケーブルは結構どこのマンションでも入ってて
見るわけでもないチャンネルがあるのに3000円とかする
から嫌いです。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 07:48

基本的に家具家電付きはその状態での引渡しです。



個別に付ける付けないとやっていては、
家具家電を保管する倉庫が必要になりますし、
恐らくは月額か初期費もかなりはねあがると思います。

またアンテナの設置は物件次第(大家様次第)です。
レオパレス様に直接確認された方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!