プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 通信制大学で動物の勉強ができる所を知っている人いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

通信制大学に理系学部はありません。

理系学部の教育課程は通信制では文科省の設置基準をクリア出来ないためです。つまり文科省が認めていないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系学部は通信制で学ぶ事ができないのですね。

お礼日時:2007/04/25 12:09

基本的に、生物関係は「本物を見る」ことが重要なので通信制にはなじみません。

聞いたことがありません。
動物といっても漠然としすぎていますので具体的に「動物のこういうことが学びたい」と書かれると、より回答が得られやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/04/25 12:07

私も通信制の大学を出ました。


動物の何を勉強したいのか知りませんが、基本的に実習が必要なものは通信制にはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実習が必要なものは通信制にはないのですね。

お礼日時:2007/04/25 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!