アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳2ヶ月の息子の初めての散髪をしたいのですが、癖毛ではさみではそろえにくそうです。
子供用のバリカンの購入を考えていますが、何かおすすめの物があれば教えて頂きたいと思います。

ネットで購入できるものがあればリンクを貼っていただければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これを愛用していました。


我が家は、2歳9ヶ月まで。
私が器用でないので、綺麗でならない・丸ボーズになるのが嫌だと言い始めてしまいました。

それ以降は、旦那と行くなら床屋さん、私といくなら美容室になりました。

今は友達のお宅で活躍中です。持ちやすくて扱いやすいです。価格も高くなかった記憶があります。数年前のことなので。

参考URL:http://www.tescom-japan.co.jp/products/beauty/ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しました。
私も器用でないので少し大きくなれば床屋だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!