アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリコカード「UPty」が年会費永年無料/ポイントの面でお得らしいので新規入会を考えているのですがどのサイトで申し込んだらメリットあるのか迷っているのでアドバイス下さい。

例えば、ちょびりっちのサイトで入会すると5000ちょびのポイントが加算されます。
が、オリコのHPで入会すると”「暮らスマイル」“が最初の5ヶ月間だけ適用されるらしいのですが、ちょびりっちから加入するとこちらはつかないのですか?
それとも、ちょびから入会しても(入会後5ヶ月間のポイント)は適用なるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょびリッチ経由で申し込めば、カードが発行されるとちょびリッチポイントが付きます。

その後、Uptyカードを使えば、使用額に応じた入会ボーナススマイルが付きます。
入会ボーナスは10万円分の1000スマイルまでで期間は半年間で、両方貰えますからご安心ください。
    • 0
この回答へのお礼

両方貰えるんですね、安心しました!
ありがとうございます