プロが教えるわが家の防犯対策術!

 来月、友人の披露宴にお呼ばれしている20代前半の男です。ポケットチーフの折り方で迷っています。自分的には、スリーピークかスクェアで行こうと思っていますが、どちらがいいですか?ご返答お待ちしています。

A 回答 (2件)

NO1です。



補足になります。

私の主人はTVホールドで披露宴、二次会は出す柄を変えてクラッシュということが多いです。

スリーピークスはスーツの格にも左右されると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょ?どっちにしていいかわからなくなってきました(笑)
TVホールドでしたらどんな場でも対応できますか?

お礼日時:2007/04/19 22:40

こんばんは。



ポケットチーフにまで気を配れる質問者さまは素敵ですね。
スクェアとはTVホールドのことでしょうか?

スーツとネクタイの相性、式場や披露宴の格にもよるかと思いますが、
TVスクェアよりスリーピークやツーピークが公式とされていると思います。

ただ、ポケットチーフを差さない人もいますから、あまりスリーピーク
にこだわることもないのかな・・・とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。披露宴ではスリーピークの方が多いということですかね?ではスリーピークで行こうかなと思います。

お礼日時:2007/04/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!