アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か3月終わり頃、天気予報の愛ちゃんが新しい人に代わるって言って、その新人さんを紹介していたと思うのですが・・・。
今朝も愛ちゃんでした・・・。私の思いこみだったのか~って思ったりしてるんですが、知ってる方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

めざましどようびにて山縣苑子→大澤亜季子でのバトンタッチが4月にありました。



それにさきがけめざましテレビに大澤亜季子さんが出演したので、そう思われたのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日でしたか・・・これですっきりしました。
愛ちゃん可愛くて好きなので、よかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 15:44

そういやそうだね


変ったのは土曜日かね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日らしいです。

お礼日時:2007/04/18 15:42

月~金ではなく、土曜日の方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日だったんだ・・・。
代わるんだったら、普通4月からなのに、いっこうに代わってないし・・・って思ってたんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!