dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、パナソニック製のTVとバックカメラを取付けています。
もしTVを他社のDVDナビなどに交換した場合、バックカメラはそのまま使えるのでしょうか…?パナソニック製でなければバックカメラは使えなくなってしまうのでしょうか?
すみませんがどなたか詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> もしTVを他社のDVDナビなどに交換した場合、バックカメラはそのまま使えるのでしょうか…?

そのナビ(TV)がバックカメラに対応しており、バックカメラの入力端子が汎用のRCA(黄色のピンジャック)端子であれば問題なく使えます。
    • 0

追加。

ただし、CN-DV155RD/DV255RDなどのナビとバックカメラがセットになっているものの場合、端子が独自の形状になっていますので他機種への接続はできません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もうひとつ教えて頂きたいのですがパナソニック「ストラーダ」をネットオークションで購入しようと思っています。
チューナーが内臓になっている型のようなのですがこの場合もバックカメラの取り付けに問題はないのでしょうか?またどの部分に繋げば良いでしょうか?もし解りましたら宜しくお願いします。

• 0