アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルのその後がどうなったのが気になります。OAでたまにカップルのその後がやっていたけど、さらにその人たちの『その後』が気になるので知っている方は是非教えてください★カップルになってない人でも今は何をしているのかも教えていただければ幸いです。自分的にはカンボジアら辺のメンバーのその後が気になります。特に『さとし』☆

A 回答 (6件)

カップルの関係がどうなったかは知りませんが、AVに出演してる人がいました。

何人か忘れましたが「デ〇ィ」という名前だったと思います。(同名で~婦人というのがいますが…)
ど~でもいいですね…
    • good
    • 0

miu-miu-miuさんのに補足なんですが、なおも写真集出してましたよ。


週刊誌でフォーカスされてました。
あとはうわさで聞いたんですけど、なっちゃんとだいすけは別れたとか・・・。
あくまでも噂ですがね・・・。
    • good
    • 0

私の友人があいのりに出たヒトと(ごめんなさい、名前は忘れましたが)居酒屋でバイトの同僚でした。


OAは実際の時期より放送がかなり遅いらしいです。
OAでキスして帰国するシーンをやる前にすでに別れてたらしいですよ!
しかもかなりの部分がヤラセだとか・・・
    • good
    • 0

miu-miu-miuさん!!


私はあいのりをずーーーっと見ているわけではないので
解らないのですが、デ○ィって
ビ○ィの間違いではないですよねぇ?
(そう言えばビ○にィは付かないよなぁ~)
ちょいと気になったもので。。。
もし間違いだったらショックです。
けっこう気に入ってたので。

ちなみに私はタケの小学校の同級生です。
彼は児童会の会長で
昔からあんなヤツです!!
卒業アルバムには
将来の夢パン屋と書いてあります。
筋金入りのパン小僧です(笑)

本編に関係なくてすみません。
しかしタケは地元では
ラジオ・テレビに出倒してます。
今もイベントに忙しそうで
先日ローカルニュースに出てました。
なんか知り合いながら
『何だ??ありゃ??』って感じです。笑
    • good
    • 0

再登場です(o^o^o)



私もあいのりあんま見ないのでchoco87さんの言われているビ○はわかりませんが、間違いなくデ○ィですよ(くどいようですがデ○ィ婦人と同名だと覚えているので間違っていないはず)♪

ゴメンなさい。ど~でもいい話でした…
    • good
    • 1

何度もすみませんchoco87です。



miu-miu-miuさんありがとうございます。
あいのりファンの友達に聞いたところ
間違いなくデ○ィでした!!

蛇足ですが、その出演AVのタイトルは
『わるのり』だそうです。
ちょっとこのタイトル笑えますよねぇ。
おもいっきりパクってます!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!