プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトラス(ATLAS)バッテリー 55B24Rは5000円前後で売られています
2年 40000km補償です。
なんだか安すぎてあれなんですが 使ってる方いかがでしょうか?

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

あの製品は「韓国電池」の製品ですが、販売定価は22050円としています。



5000円で売っている?・・・売れ残りの在庫一掃セールか?

ちなみに使った事はありません。回答にならず申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
楽天でも5000以下で売ってます
送料込みで5000円以上になります
在庫一層ではないようです

お礼日時:2007/04/20 22:58

評価は悪くは無いですね.(私だったら,日本製でも安いのありますからこちらを買います.)



 http://review.rakuten.co.jp/item/1/206766_527803 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
悪くないようですね
日本製の安いのというといくらでどのメーカーになるでしょうか?

お礼日時:2007/04/20 23:01

使っては無いですが売ってます


(私はオーディオとセキュリティの関係でオプティマにしてます)

持ちが悪いなどのクレームはありませんよ
インジケーターも付いているので状態も把握しやすいです。
ただ、国産品よりは自己放電は悪いとバッテリー屋に言われました。
どんなバッテリーでも充電してやらないとダメになるので
車の使用頻度が高いならアトラスでも問題ないと思います
月1~2回しか車に乗らないなら自己放電の少ないと言われる国産にすればよいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
悪い品ではないようですね
そうでしたか
バッテリーってそういうものなんですね
使用頻度は問題ないです

お礼日時:2007/04/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!