プロが教えるわが家の防犯対策術!

良回答がある締め切り済みの質問を開くと、初期設定(?)では良回答のみしか表示されません。
私はついている全部の回答を読みたいので、最初から全部の回答が表示されてほしいのですが、設定できるのでしょうか?
それとも管理者にシステムの変更を要望するしかないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先日のシステム変更直後、良回答のみの表示となりましたが、その後修正され

現在は従来通り全回答が見られますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

今日改めて見てみたら、従来どおり最初から全部見られるようになってました。
ありがとうございました。

自身で設定できます。

質問の下に出ている「この質問に対する回答は締め切られました。」の下に
“最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示”とありませんか?

そこを「最新から表示」か「回答順に表示」のどちらかを選べば全ての回答が表示されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今日改めて見てみたら、従来どおり最初から全部見られるようになってました。
ありがとうございました。

私は「教えてgoo」を利用していますが、そのような状況にはお目にかかった事が無いのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

システムの改修があったようです。従来どおり全部見られるようになってました。