プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの学校は

1.日本の小・中・高のように、6年・3年・3年なんですか?

2.海外ドラマに出てくるような、個々人の(鍵つき)ロッカーは、どの学校にも大抵あるのですか?

3.同じく、カフェテリアはあるんですか?

A 回答 (2件)

すべての高校は4学年です。

Freshman Sophomore Junior Sinior と学年別に呼ばれます。小・中学校は地区、州によって違いますが、大体小学校は5年制、中学校は2年制です。また同じ地区内に小学校は3つほど、中学校は2つあるので、住む場所によってどの学校にいくかが決まります。
個人の鍵付きロッカーはほとんどの学校にもあるはずです。ないところのほうが珍しいと思いますよ。それからカフェテリアも中学・高校は必ずあります。カフェはないところのほうが多いですけれど。小学校はいったことがないので、何ともいえませんが、多分あると思いますよ。

アメリカでは、学校の質が将来を決める、何てことも珍しくありませんから。子供のことをよく考えて、選んであげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結構、ドラマの通りなんですね。
でも、日本とは全然違いますね。

1の質問はnick111さんの言う通りだと思います。

2ですが、カギつきロッカーはどこの学校にもあると思います。私が行っていた学校では、カギは自分で買いました。確か2~3ドルだったと思います。

3.カフェテリアはだいたいあると思います。小学校はわかりませんが。食べ物はたいしておいしくないです。まずい物はすごくまずいです。大学ですと、ちゃんとしたコーヒーショップや、バーガーキングとかも大学の敷地内にあります。バーもあってお酒も飲めますよ。昼間からバーは空いていますので、授業が終って飲んでいる人もいます。
    • 0