プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーザー脱毛をすることになって、
明日カウンセリングを受けにいくことになりました。
そで質問なんですけど、脱毛のカウンセリングなんで、
処理はしていかないほうがいいのでしょうか?
普段は剃っているだけなので、常にチクチクしている状態なんですが、、、

A 回答 (2件)

レーザー脱毛の前はカミソリでそります。

抜くのはレーザーが反応しないのでダメです。詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm
http://www.epi.gr.jp/datsumo/index.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/laser/dis_epi.html
http://www.mla-jp.com/top/datumou.html
http://www.sakai-keisei.com/index.html
    • good
    • 0

脱毛を決められたほどですから、生えていると嫌でしょうが、状態に個人差があるものです。


あなたが確実な結果を手にするためにも、なにもしていない時の状態を診て知っていただくことは、施術を行う上で、とても重要なことだと思います。
カウンセリングだけで施術はしないとしても、剃らずに行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/04/22 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!