プロが教えるわが家の防犯対策術!

ONKYOのSL-10ってどんなスーパーウーハーなんでしょうか?中古であったので購入検討しています!ネットで調べてみたのですが、あまり出てこなかったので質問させていただきます!

A 回答 (4件)

現在、所有してるものですが、余り進められません。



大き過ぎるし、邪魔だし、確かに低音がでてますが、重低音は出ません。
音もイマイチですね!
処分に困ってますよ!オークションで、出品しても大きいから、送料がかかりますし安く売るしか無いので困ってます(;_:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私買うのにね☆(笑)

お礼日時:2007/04/24 23:22

使用中です、使い方によっては家が鳴ります。


控えめにお使いになれば良いでしょう。
本来「鳴っているかな?」というカンジで使うべきモノです。
あまり場所を取りませんが、背が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いのですね!!私も体感してみたいです☆ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/23 00:03

以前所有していました。



設置面積はわずかだが恐ろしいぐらい超低音が出ます。迫力のあるという表現より地の底からズズズズズズズ…という感じですので低音公害。あまり大きな音量を出すと近隣に迷惑かも。
もし手にはいるのでしたら、もう一度ほしいくらいすごいスーパーウーハーです。

なぜ手放したかというと、低音が出すぎて嫁さんから使用禁止にされたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに凄いのですか!?ちょっと手に入れてみたいと思います!ありがとうございました☆

お礼日時:2007/04/23 00:02

参考URLに説明があります。



参考URL
SL-10 製品詳細
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/vi …

参考URL:http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/vi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!