アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイトの面接に行きました。
面接官の態度が悪かったり、したのですが、
面接官の発言や態度で採用か不採用か分かるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

>面接官の態度が悪かったり




この書き方だけでは全く分かりません。
経験上ですが、質問者さんが気に入らないとか、採用する気がないからの態度ではなく、そもそもこの面接官は誰にでもそういう態度だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトとはいえ、未経験の応募でしたので嫌な顔されたのかなあ。。。と思いました。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/26 18:51

面接官の態度が悪い場合も可能性が少ないですが、面接時間が他の人より短い場合はほとんどだめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接時間は普通だったと思います。
店長の態度は良かったのですが、担当する担当長の態度が悪かったです
だめでしょうか?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/26 19:01

すみません、アルバイトではなくて私の場合は職業訓練の入所選考で面接があったんですが、自分の写真なのに本当に私なのか疑ってかかってきたりしてこっちが嫌悪感を感じてしまうほど態度がデカい面接官がいて「こりゃダメだ」と思いました。

そして案の定落ちました。でも私はそれで良かったと思っています。なぜならその選考は事務の職業訓練のコースでしたが、現在私は事務の適性が無い事を悟りに肉体労働の仕事を求職中だからです。時間のムダにならずに済みました。

仕事の求職にしてもOK(採用)の時はそういう直感が働かないのですが、ダメ(不採用)な時は直感がよく働きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!