プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nubyのフリップイットボトルを持ってます。初めて使うのに全て分解し洗いました。逆さにして振ると、ポタポタ垂れます・・。
何かつけ方がいけないのでしょうか?
それともこんなもの・・?
漏れる場所はキャップ部分ではなく、ストローを出す時にカバーをスライドさせますよね?そのスライドさせる側から漏れてます。
分解した後のストロー類のとりつけの順番か何かが間違ってるのでしょうか??

もしよかったら順番なども教えてください。

A 回答 (2件)

フリップイット使ってます。


以前フリップイットが漏れちゃう、という質問に答えたことがあります。
最終的には解決して漏れなくなったということなんですが、なかなかうまく説明できなくて(会ってじかに見せたら早い、と思ったほど)。
何度もやりとりしているので、その状況がお役に立てば…と思います。

http://okwave.jp/qa2800274.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決です!!
全く漏れません!!
ありがとうございました!!!!!!!!!

お礼日時:2007/04/28 21:15

実際に使っていないので何とも言えないのですが、ググってみると空気穴をちゃんと通さないとダメみたいです。

この辺の組み立てが面倒って言っている方もいますね。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!!

お礼日時:2007/04/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!