アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメールで削除したいメールをまとめて削除する方法はないのでしょうか?今は一つずつ削除ボタンを押して削除しているのですが・・ソフトはアウトルックです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんにちは ツールバー(上の)編集ですべて選択をクリック、


全体を選択します。そこで右クリックして削除でどうでしょう。
    • good
    • 97

編集→すべて選択→削除

    • good
    • 24

全部を一度に削除したいなら


「編集」で「すべて選択」をして削除

まとめて数件なら
削除したいメールの頭をクリック、シフトキーを押しながら削除したいメール迄をクリックして削除してください。
    • good
    • 43

複数のメールを選択するには「Ctrl」ボタンを押しながら選びます。


そうして「削除」すれば一括で削除できるでしょう。
なお迷惑メールなど一定の送信元や、一定の件名のついたメールを削除するには「メッセージルール」を作って、自動的に削除するようにできます。
「ツール」>「メッセージルール」>「メール」>「新規作成」とたどっていきます。
    • good
    • 49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!