アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
先日、頂き物で食べた韓国海苔を取り寄せたいと思っています。
韓国の現代水産という会社が製造している、
ボリョンデチョン(保寧大川)という名前の海苔です。
HPでも色々検索しましたが、検索が下手なのか、
1件のみしかヒットしませんでした。
パッケージ裏面に書いてある方法ですと高く付いてしまう為、
代理店や売っているお店などの情報があればお知らせ下さい。

色々な韓国海苔を食べてきましたが、
ボリョンデチョンはずば抜けて美味しいので、
是非、買い付けたいと思っています。

何方かご存知の方がおいででしたら、ご回答下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下のようなサイトを見つけましたが、okan513さんが見つけたのも、同じサイトでしょうか?左側の Category の下の方に写真付きであります。

その下の「全体を見る」をクリックすると、ほかにもあるようです。
 ヒット件数が多くないので、日本には、あまり取扱業者がないのかもしれませんね。

参考URL:http://www.bizenjoy.com/blog/office/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

linus1972さん、早々にご回答頂き有難うございました。
仰る通り、そのHPです。
色々検索はしてみるものの、あんまり出てきませんね^^;
パッケージ裏面のURLで購入するか、
こちらのサイトで購入するかの二者択一になりそうです。
とにかく美味しいので機会がございましたら、
linus1972さんもお試し下さい^^
有難うございました(__*)

お礼日時:2007/04/30 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!