プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前も投稿したのですが、今回も助言をお願いします。4月29日にいつも行きつけのメイド喫茶に行った自分は、以前から気にいった女の子に告白をしようとその日は、心に決めていた自分。告白といっても店内で
話しながらの告白は、状況的に無理があったので手紙を、渡す事に決めていざ、彼女を目の前にすると、臆病になる自分だが、勇気をだし”励ましの手紙です、仕事終わったあとで読んでください”と言って渡したが・・・手紙の内容が、ずっと好きでした(中文省略)まだお互い分からない事が多いので友達からお願いしますと書き、2枚目には連絡先を書いた・・・でも今、思うと言葉足らずだったのではないか?と思い少し落ち込んだ・・・。今、まだ連絡なくとても不安な自分・・・正直、恐いです彼女が自分をどう思っているのか? みなさんどうしたらいいでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

よく頑張って手紙渡しましたね。

私はその勇気は偉いと思います。告白ってほんとに勇気要りますものね。連絡あるといいですね。と言うか今日の今日で連絡はないと思いますよ。相手の都合もあるし、だから、貴方が選んだ彼女ならきっといい一度と思うから。何日か余裕見ていて上げてください。ご自身が彼女の立場だった迷うでしょう?だから時間をもう少しみて、それでも返事がなかったらそれはそれで仕方のないことだから。と私は思いますよ。何事も焦ってはダメです。気を大きく持って(^v^)大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

yhooochan5さん、暖かな言葉ありがとうございました。今回の告白は自分の中での一代決心でもありました、だからこそ不安にもなり、恐くもなるんだと思いました・・・そうですよね、相手の都合もあるんだろうし、迷っているのかも知れないですよね、今は、じっくり待ってみようと思います。本当に回答感謝します。

勇気を出してお手紙を渡されたそうで・・よくがんばりましたね!

内容的には、ストレートに「好きでした」と書かれているので、私は言葉足らずでは無いと思います^^
連絡が来るといいですね!こればかりは祈ることしか出来ませんが><
今は焦らずにじっくり待ってみてください!
    • 0
この回答へのお礼

Berry_35さん、アドバイスありがとうございました。 Berry_35さんの回答を読んで少し気持ちが落ち着きました、告白って本当に大変なんだなと改めて思いました。Berry_35さんの言うように今は焦らず、待ってみたいと思います。心が和らぎました。