プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月1日のザ・ワイドで巨大ペット病院の裏側というのをやると新聞に書いてあり、見ようと思って忘れていました・・・
どこの病院だったのか知りたいと思い質問させていただきました。
もし見た方がいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんゎ♪


巨大病院と書いてあったので覗いてみましたw

そこの病院は、うちの犬もヘルニアで通いました。
先生がとても親切丁寧に説明してくださいました。
2ヶ月で完治し、今、すごく元気にしています♪

リハビリプールやトリミング、リハビリ専門のインストラクターもいます。

すみません。もぅ病院の情報は他の回答者さんのでわかってますよねw
名古屋市名東区にあります。
    • good
    • 0

回答ではないのですが…



紹介された病院にわが子を見ていただいています。
ちなみに下半身不随の【猫】2匹です。

一応犬専門と紹介されたりしますが、
猫も診てくださいます。

失礼いたしました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
猫ちゃんも診てくれるのですね。
ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/05/02 22:59

名古屋の整形外科の動物病院でした。


http://www.naor.jp/index.html

プールがあるリハビリ施設がついていました。
手術室も、窓腰しにみることが出来るみたいです。

足の関節の弱い子や、椎間板ヘルニアの子が出ていました。
いずれも、ワンチャンでした。
猫ちゃんは、出ていませんでした。
私は、猫ちゃん系の動物病院を期待していたのですが・・・、
どうも、ワンチャン系の病院のようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
そうなんですね・・・私も犬猫系の普通の病院かな。と思っておりました。
またゆっくりHP見てみたいと思います!

お礼日時:2007/05/02 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!