アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を買い換えました。
以前の車から取り外したカーナビを家に置いています。
何か良い再利用法はないでしょうか?
かなり古い型です。
現在地表示は出来ますが
ルート探索などの高度な機能はありません。
捨てるにはもったいないと思いまして・・・
みなさんの知恵をお借りしたいです。

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1018157のhpを参考にしてみては、いかがでしょうか…

こんな年にすいません。
質問されたの2002年ですよね。

ご回覧頂けたら幸いです
    • good
    • 3

はじめまして・・お世話になります。



リサイクルショップに売り出すか、
ネットオークションでも売り出せるのでは、ないのでしょうか・・・

私から言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、
ご参考いただけたら幸いでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
もう10年くらい前のモデルなので・・・
オークションに出すのも恥ずかしい位なんです・・・

お礼日時:2002/06/21 22:27

オークションで売りましょう(^o^)丿


はじめの値段を低くしたら、結構最後は高値で売れると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、モノが古いんですよ・・・
オークションの手数料の法が高くつきそうな感じで・・・
自分で改造して何かに使えないかな・・・と思ってまして。

お礼日時:2002/06/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!