プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、遠距離恋愛中の彼女の誕生日です。それで、彼女に贈るプレゼントを考えてるんですが、自分はビンボー大学生のため、あまりお金がありませんッ!おまけに、授業の関係で誕生日に会いにも行けません。

そこで、NTTのキャラクターDENPO(彼女の好きなキティちゃん)を贈ろうと考えているんですが、どうでしょう??ご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

彼女の好きなキティーちゃんのキャラクター電報も良いアイデアと思いますよ。

参考までに3000円位の予算が有れば「花キューピット」でお花を贈るのなんかどうですか?女性はお花を贈られると嬉しいものです。「花キューピット」を扱っている近くの花屋さんで頼めば全国どこへでも送れますよ。でも大好きな彼からのプレゼントだったら、何を贈られてもその気持ちが嬉しいと思います。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

花キューピットですか!?いい事教えてくれてありがとうございます。
 やっぱり女の子って花を贈られるとうれしいんですか。これも視野にいれて考えてみます!

遠くにいても、色々考えてくれているのって嬉しいですよね。

誕生日当日に届くプレゼントなら、彼女も喜ぶと思います。

私も参考までなのですが、
(可愛らしい)防犯ブザーをプレゼントしてもらって
すごく嬉しかったことがあります。
離れて暮らして、いつも一緒にいて何かあった時に
守ってあげられないからと、お守り代わりにと頂きました。
キティちゃんの防犯ブザーもキャラクター電報と同じ位のお値段だと思います。

防犯ブザーって色気がないなぁ…と思われる方もいるかも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

防犯ブザーは考えもしませんでした!でも彼女は仕事からの帰宅時間が遅いので、これもいいかもしれませんねぇ。
 遠距離恋愛だと、心配事が増えて大変です!