アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで聴いていて気になりました。
歌声は桑田佳祐でした。(当たり前)
アップテンポで曲の感じが[勝手にシンドバット]に少し似ていました。
サビの最後が~の先へ~♪(はっきりとは覚えてません)と少し上がり調子でした。
分かりにくいと思いますが、当てはまりそうな曲があったら試聴できるサイトも出来たら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もサザンは大好きですが、それだけだと手がかりが少なくてよく分からないので、サイトで調べてみてはどうですか?

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。
アルバムをレンタルして調べました。
アルバム「海のYeah!!」の2枚目の「恋のジャック・ナイフ」でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/11 14:43

よくは分かんないけど、最近流れてる曲ならソロの曲じゃないですか。

今月新曲発売なんで。

この回答への補足

今月発売するCDの3曲は一度聴いたことがあるのですが、すべて違っていました。

補足日時:2007/05/11 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!