プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索したのですが、野茂選手へは「ロッカーの中の着替えを、毛皮と交換してそれを野茂がきて飛行機へ乗った」というのはわかったのですが、イチロー選手や松井選手や新庄選手など他の日本からいった選手はどのような「いたずらの洗礼」を受けたのでしょうか?
おしえてください 

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



恒例の新人への洗礼ですが、イチロー選手の時は、ロッカーから着替えが消えて代わりに
あったのは若い女の子がサービスするので有名なレストランの挑発的なウエイトレスのユ
ニフォームだった、というヤツだと思います。
なんでもチームの一員として認められたことが嬉しくて、そのままの格好で移動して家まで
帰ったそうです。

確か松井選手も同じパターンで派手派手の「ポン引きスーツ」を着せられていましたね。
新庄選手は残念ながら、記憶にありません。

それから、イチロー選手の先輩、佐々木投手の時は当時マリナーズにいたA・ロッドの計ら
いで日本での実績を考慮され、この洗礼は免除されたそうです。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おもしろい慣習があるのですね 

お礼日時:2007/06/18 19:15

イチローはHOOTERSの衣装だったそうですね。



参考URL:http://www.hooters.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 

お礼日時:2007/06/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!