dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京23区内でプラモデルの安いお店を探しています。
(1)タミヤのバイクのプラモ
(2)付属品も扱っている所
(3)ネットも可ですが、実物が見れる所の方が、尚可
(4)世田谷区、渋谷区、新宿区、目黒区、千代田区、中央区、台東区、港区、杉並区、大田区辺りが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤマダ電器テックランド東京本店(世田谷区上北沢5-37-18)など如何でしょうか?


プラモデル全品3割引にポイントが10%付きます。
お店に在庫がなくても、問屋に在庫があれば取り寄せてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めていた答えでした!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/16 18:59

秋葉原のヨドバシカメラ6Fの模型売り場がよろしいかと。


ガンダム売り場とは別な上、入り口にフィギュアが固まっていますので、場所探しには注意。フィギュアに圧されず奥に入れば、スケール模型と工具材料売り場です。
    • good
    • 0

秋葉原のヨドバシカメラにありました。


新宿にもあったと思いますが、断言出来ません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

大田区なら蒲田に「ユザワヤ」があります。

(何号館かは忘れました)
20%ぐらい割引でしたよ、店舗整理で縮小されたようです、最近は見に行っていませんので参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!