プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語に興味があり、習ってみたいのですが、検索してもなかなか出てこないので、もしよかったら詳しい場所やホームページのアドレスを教えてください。

西武新宿線沿いのでも結構です。 
他にも詳しい情報をお待ちしています。


PS・・・韓国関係の面白いホームページなどもあったら紹介して下さい。

A 回答 (4件)

「HJ韓国語」はいかがでしょうか。


http://www51.tok2.com/home/hjkim2002/

中央線からでも西武新宿からでもアクセスできます。

参考URL:http://www51.tok2.com/home/hjkim2002/
    • good
    • 0

中央線沿線の大学の語学講座なんていかがでしょう。


試しに、四ッ谷駅近くにある上智大学の社会人講座。
http://www.sophia.ac.jp/
週2回、夜にやっているようですよ。

日韓中の交流を目指す3asian.comを紹介しておきます。
http://www.3asian.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが。



ネトモドットコムというサイトでは、日韓翻訳チャット
掲示板などがあり、韓国人との交流に役立ちます。
また、掲示板には「日本語教えます」「韓国語教えます」
などの投稿もあります。在日の人を見つけて直に
相談してみたりもできます。

ご参考にどうぞ

参考URL:http://www.netomo.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!