1つだけ過去を変えられるとしたら?

こちら埼玉です。この度、ラブ仔犬を譲り受け飼い始めました。
うれしくてこれから車で一緒にどこか行こうと思い巡らせておりますが、皆さんのお勧めのスポット行楽地はどこですか!よかったところなど、体験もまじえて是非教えてくださいませ♪

A 回答 (1件)

これから愛犬と共に毎日を楽しく過ごされるといいですね。

ところで仔犬と外出とのことですが予防注射(3回が望ましい)だけは済ませておきましょうね。

埼玉ですと森林公園がお勧めスポットです。ドックランや数々の施設が整い犬連れに大変配慮された(公共にしては珍しい)公園です。またサイクリング設備や、夏はプールなどもありますのでご家族連れで一日中楽しめますよ。なおラブの仔犬とのことなどで怪我や故障(結構多いと聞きます)を避ける為にフリスビーなど過激?な遊びはまだ先にお預けして十分成長してからの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
森林公園ですか!なるほど、犬もOKなのですね!
まだ予防注射していないんです。生後2ヶ月なので。まだちょっと様子をみたほうがよさそうですね。
感謝します!有り難うございました。

お礼日時:2002/06/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報