dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事やプライベートなど、ピンチで追い詰められたような時、家で突然将来の事を不安に感じた時、ひどく落ち込んだ時、頭痛・・・というよりは脳が焼けつきそうな感じというか、血管が破裂しそうな感じがします。(よりひどいと胃のムカつきが加わります)
頭も真っ白になります。
しばらくしておさまると、今度はどっと疲れて眠くなります。
皆さんピンチ(?)の時はそんな風になるのでしょうか。
2人知り合いに聞きましたが「そんな風にはなった事がない」そうです。
あまりたびたび起こると、脳がどうにかなってしまうんじゃないか(^^;)心配になります・・・。

A 回答 (1件)

>皆さんピンチ(?)の時はそんな風になるのでしょうか。

私の場合は胸騒ぎを大きくしたようなザワザワッ!!という感覚がありますよ。もしくはエレベーターの動くときの上下に行く感じのすごく小さいグラグラ感のような。その後は手足がとても冷えてしまったり・・。

>2人知り合いに聞きましたが「そんな風にはなった事がない」そうです。

私も一度人に訊ねたことはありましたが同じ答えでした。

>あまりたびたび起こると、脳がどうにかなってしまうんじゃないか(^^;)心配になります・・・。

そうですね。心配になりますよね。
    • 1
この回答へのお礼

私の場合は胸騒ぎを大きくしたようなザワザワッ!!という感覚がありますよ。もしくはエレベーターの動くときの上下に行く感じのすごく小さいグラグラ感のような。その後は手足がとても冷えてしまったり・・。

私も手足冷えます!エレベーター・・・はめまいのような感覚なのかなあ。そう思うと思い当たるような
自覚症状?は人により少しずつ違うんですかね

ありがとうございました!