アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!教えてください!

調べたんですが、ダメでした。
どなたか教えてください。
お金が下ろせずに困っています。

鹿児島市内で三菱東京UFJ銀行はないようなのですが、
関連銀行でもコンビにでもかまわないので、
UFJのキャッシュカードが使えるところがあったら
教えてください!!

お願いします!

A 回答 (3件)

コンビニ セブンイレブン銀行 ATMだと使えますよ



参考URL:http://www.sevenbank.co.jp/atm/bank.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 21:11

三菱UFJ信託銀行の鹿児島支店なら時間内無料で利用可能だと思います。


詳しくは、店舗へご確認を。
http://www.tr.mufg.jp/ippan/tenpo/971.html
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm_sougo/i …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 21:11

UFJじゃなくても、どこの銀行でも降ろせますよ。


鹿児島銀行とか、鹿児島相互信用金庫とか・・・
ただし手数料はかかりますけど。

http://cgi.j-bee.com/cgi-bin12/shop.cgi
http://www.kagin.co.jp/cgi-bin/search/index.kss
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!