アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー好きの女です。
先日友人と一緒に初めて観戦に行ったのですが
すっかりハマってしまい、また行きたいと思うようになりました。

しかし、サッカー好きの人が他にいないし、
いつも同じ人ばかり誘うのも悪いので
この際だから一人で行こうかな~と思っています。

でも、現実問題として一人でサッカーを見に行く女性っているのでしょうか?
(この友人はサッカー観たさに一人旅をしたと聞きました。)

同じような境遇の方、また知り合いがいるという方がいらっしゃればアドバイスをいただければと思います。

A 回答 (3件)

実際私がそうでした。


(過去形なのは結婚して子供ができたため行けなくなりました)
私は野球観戦ばかりしていましたが、サッカー好きの親友やバレーボール好きの仕事仲間(もちろんいずれも女性)は1人でも平気で行ってましたよ。
私の場合 外野専門で、試合展開にもよりますが、周りの人と盛り上がったりしてましたよ。
1人もなかなか楽しいものです。
スタジアムに通っていれば 案外サッカー観戦友達を作れたりするかもしれませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野球観戦もなかなか楽しそうですね!
サッカー観戦友達を作るべく頑張ろうと思います。

お礼日時:2007/05/20 17:28

います! 普通にいます! 私も行きました。


周囲は全く気にならないと言ったら嘘になりますが、
コンサートでもスポーツ観戦でも、結構いますよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で行くのは男性が多いと聞いて
ちょっと躊躇していましたが、安心しました。
女性も結構いるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 17:29

同じような境遇でもなければ知り合いもいないのですが、、


結構サッカーやら野球やは他の競技も見に行きます。
サッカーや野球などは正直見たこと無いです。
逆にフィギュアや体操などは結構いますね。
別に気にすることも無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなければ平気ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!