プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコエッグのディズニーですが、第一弾と、第二弾は、フルタから出ましたが、第三弾からは、トミーから出てますが、理由はなんなんでしょう?

A 回答 (1件)

こんにちわ。


あたしも必死になってチョコエッグ集めていましたが・・・。
たしか、フィギュアを作っている会社の海洋堂と会社自体がもめて、生産中止とゆーことが雑誌に出ていて、ひどくショックを受けた覚えがあります。
あぁ・・もうでないんだ・・・と思っていたら、次はトミーからの発売。
やはりかなり出来もよく、売れるものなので、違う形で発売されたのだと、勝手に納得していました。
なので、推測ではありますが・・・。会社同士の問題ではないかと思います。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2003/07/04 10:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!