アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^_^)
5/29(火)に女性3人で夜ご飯に行くことになりました。
京都っぽい所に行きたいとのリクエストがあったのですが
私が思いつく京都っぽい所といったら、祇園や先斗町くらいしか
思いつかないのですが、その辺りで4000円以内で食べられるお店を
教えて下さい☆そのほかの場所でも京都っぽい所で4000円くらいで
食べられる所があれば教えて下さい♪雰囲気もいいかどうか教えて
下さい☆☆☆
宜しくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

先斗町・・・たまゆらが美味しかったですよ☆


食材に京野菜を使用していて、コース形式で出てきます。
お店の雰囲気も大変良かったです!
安いコースで4200円なので、多少金額は超えますが
→春の味覚コース
¥4200 ● 前菜:くみあげ湯葉 その他2品
● 造り:本日の造り盛り合わせ
● 焼き物:賀茂なすの味噌チーズ焼
● 蒸し物:春の食材の蒸し物
● 揚げ物:タラの芽と本日の魚のチーズ天ぷら
● 肉料理:地鶏の塩焼き
● ご飯物:ちりめん山椒ごはん
● デザート:本日のデザート
とのことです。

個人的には以下のコースが好きです。
→京野菜を使ったコース
¥5250 ● 前菜:本日の前菜盛り合わせ
● 造り:本日の造り盛り合わせ
● 揚げ物:竹の子のフリット
● 蒸し物:空豆と小イモの2色まんじゅう 湯葉包み
● 焼き物:賀茂なすと生麩のとろ~りグラタン
● 肉料理:牛ヘレ肉の網焼き
● ご飯物:ちりめん山椒ごはん
● デザート:本日のデザート

どうぞ、ご参考までに☆素敵な夜をお過ごしください♪

参考URL:http://www.kyoto-pontocho.jp/th/th_menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆(^_^)
素敵です!!まさにこんな所を探していました!!
ここなら友達も喜んでくれそうです♪♪♪
ほんとにありがとうございました!!m(__)m

お礼日時:2007/05/24 18:05

こんばんは



夜ご飯ですか
和食?

うなぎじゃだめですよね
http://www.matsuno-co.com/

とりあえずココはいろんな値段帯ありますが
http://r.gnavi.co.jp/imobou/menu1.htm
八坂神社の境内みたいな所なので雰囲気はいいです

といいますか、ディナーで¥4000だと
ちょっと厳しいかな・・・

中華じゃちょっとですよね?
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712222/M0026001863/

ちょっと敷居高いですけど
おばんさいいってみます?
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26001266/
でもお皿に値段出ていないと思うので
一人大目に見て¥6000と思ったほうがいいです
飲まなくてもね

洋食であれば
http://www.kaiyoutei.com/
¥4800ぐらいです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪(^_^)
どこもおいしそ~ですネ!!
中華は私大好きなのでブックマークさせていただきました♪
おばんざい、京都らしくていいですネ☆
4000円厳しいですよねぇやっぱ(^^;)
今回は4000円くらい希望だったので、次回行くときはぜひ
挙げて頂いた所に行きたいと思います!(^▽^)
たくさん教えていただいてうれしいです♪行く楽しみが増えました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/05/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!