アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲は誰のなんという曲でしょうか?
教えて欲しいです。
TV観てても気が付いたときには名前が消えてしまっているので。

A 回答 (2件)

http://www.j-phone.com/h/cm/index.html
 ここにある「中田と少年編」だったらこれだと思います。↓

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/electri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでした。
新曲じゃないんですねー。
これですっきりしました。

お礼日時:2002/06/29 11:26

ELTON JOHNのgood bye yellow brick roadでは?



この曲は、あのELTON JOHNの曲の中でも
かなり有名な曲で、いわゆる名曲といわれている曲のひとつです。
どうタイトルのアルバムはELTON JOHNの最高傑作といわれています。
繊細な感じの曲ですよねー。

ちなみに、
ELTON JOHNのもうひとつの名曲YOUR SONGはジョンレノンに「完璧な一作」
と言わせたそうです。
確かにいい曲です。

と、ここまで書きましたが、
中田出演のやつと他のやつのCM曲が違っていたら違うかも。

ちがってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違ってました(^^)
でもこれもすごくいい曲ですよね。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/06/29 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!