dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店が主だと思いますが、他にもあったら何でもいいんで教えてください。
できれば理由も書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

メイドカフェ



お嬢様と呼んでくださるそうですが気まずい。

ゲイバー

完全にいじめられそうです。
    • good
    • 0

牛丼屋・・・入って持ち帰りは可能だがそこで一人で食べるには勇気がいる。


飲み屋全般・・・一杯飲み屋はもちろん、ホストにしろあまり品のある姿ではない。
アキバという街自体・・・業者やカップル以外で女性はほとんど見かけない。
ましてや1人というのは滅多にお目にかかるものでは無い。
釣具屋・・・長年この業界に携わってきたが女性1人というのは月に2~3回ほどだった。
船宿・・・よほどのことが無い限り女性一人は皆無であろう。
    • good
    • 1

車屋さんは行きにくいようです


会社の子とかによく一緒に車屋巡りを頼まれます
やっぱり女の子だけだと知識もないので専門用語をバンバン言われたり買ってくださいと押されてかわされたりしそうで入りづらいようです
    • good
    • 0

吉牛。

女性が一人で食べてるところ見たことないから。実際おじさんや若い男性が一人で黙々と食べてること多いし。
ゲームセンター。一人で行くところじゃない気が・・・。カップルや友達同士でプリクラとか撮るくらいなので。
ゲーム屋(ゲームのソフトとか売ってる店、オ○ッキーとか)。ゲーム好きだから入りたいけど、なんかオタクっぽい雰囲気がして入りづらいです。小さい店だとなお入りにくいです。
    • good
    • 0

アダルト専門ぽいビデオ屋さん


居酒屋 特にチェーン店
床屋さん(顔そりに行きたいけど、入りづらい)
クラブ(昔で言う ディスコの方)
本屋だったら写真集が置いてあるコーナー(グラビア系のものばかりだから気が引ける)
ヨシ牛などの牛丼や
立ち食いそば
パチンコ屋さん
ディズニーランド
動物園
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!