アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前に美容院で髪を何度かブリーチして白に近い黄色まで色を抜いていただきました。
それから外国製のヘアマニキュアでに部分的に真っ赤にして、1週間から2週間程度の頻度で色が落ちるたび染め直してきました。
ある事情で、来週までに赤い部分を紫にしないといけないんです。
赤い部分は染めたてよりだいぶ色が落ちてきて、ベージュのようなピンクといった感じです。
重ねて紫のマニキュアで染めた場合、綺麗に染まるでしょうか?
また、もし綺麗に染まらないのなら綺麗にそめるにはどうすればいいでしょうか?
紫のマニキュアは赤のマニキュアと同じ外国の会社の物です。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 ベージュのようなピンクまで落ちているなら大丈夫ですよ。



 クレイジーカラーとかラ・リシェとかなら大丈夫では?

 ただ、私の想像するベージュみたいなピンクと、yuhattaさんの実際の髪の毛のベージュみたいなピンクにひらきがあると違ってきちゃいますよね、、、。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど染めてみたのですが、sisimarudawanさんの言うとおり綺麗に染まりました。
ちなみにマニキュアはLARicheです^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!