アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が海外に出発する際に、子供と私が見送りに行くのですが、そのついでにせっかくなので何処かで楽しめたら。と思っています。
空港周辺の交通の便のよいところで、子供が楽しめるスポットはありますでしょうか。またホテルなど、これから調べようと思っています。どこかお勧めのところがありましたらお願いします。9月の予定です。

A 回答 (3件)

空港に一番近いところでしたら航空科学博物館ですね。


http://www.aeromuseum.or.jp/
成田空港からバスでも行けますが、本数が少ないので注意してください。
http://www.aeromuseum.or.jp/accessmap.html

それからイオン成田ショッピングセンターをぶらぶらしたり(かなり広いです)
http://www.117narita.com/index.jsp

こちらには映画館やゲームセンターなどがあります。
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_narita/na …

上記のイオンやヒューマックスは隣り合っています。京成成田駅から直通バス(有料)が出ています。


あとは同様の質問がありましたので↓こちらも参考にしてください。
ただし車でないと行けないところばかりです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2785555.html

空港周辺のホテルでしたら、↓こちらを参考になさってください。
予約もできます。
http://hotel.yadojozu.ne.jp/airport/narita.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからひとつひとつチェックさせていただきます。
それと、確かに、過去の質問を検索し忘れておりました。同様の質問があったにも関わらず、ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:09

NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」のロケ地としても使われていましたが、「房総のむら」というところがあります。



http://www.santa.cside.com/bouken/bousounomura.htm

小学生くらいのお子様向けだと思いますが、
一昔前の生活様式をいろいろと体験することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段できない事を、子供に体験させてあげられそうです。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:07

http://www.aeromuseum.or.jp/

ちょとタクシーじゃ無いと駄目ですが・・是非行ってあげて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろそうですね。これからじっくり拝見させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!