プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで同じ様式のページが数十枚有り罫線で囲まれた一部分を一気に全ページにコピーしたいのですが出来ますでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

範囲を選択してコピーでは駄目ですか?

私は良くやっていますが。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
その方法であれば、知っておりますが何しろ100枚以上有りますので同じ部分を100枚以上選択していくのは何しろ大変です。
不思議なことに、上記の方法を取らずに1ページの変更したい部分を変えたら全部換わったのです。ただ適当にやったので当然操作方法は、記憶に無くその後、いろいろ試しては見ましたがなりませんでした。
とこの様な話でした。
私の記憶違いだったのでしょうか、それにしても有難うございました。 

• 0
この回答へのお礼

この度は、お忙しい中私の質問にご回答くださいまして有り難うございます。もっと詳しく的を得た質問であれば、回答しやすかったのではないかと反省をしております。又、質問の機会があればお付き合いください、其れでは失礼いたします。

ページ内の同じ位置の内容を複数ページで表示するなら、通常は[本文]

で無く[ヘッダーとフッター]に入れて表示させますが、この設定でない
のでしょうか?それともブックマークを利用しているとかかな?

どちらにしても、どのようなものか判断できないので簡単なアドバイス
になってしまいます。

この回答への補足

早速の回答有り難うございます。
早速ですが、ヘッダーとフッターは、私も仕事で文書作成において多用しておりますが、此れとは違います。文書中の罫線で区切られた一部分(項目で5文字程度)だけ(全文書様式は同じ)を前ページ変えたいのです。文書の内容については、A4縦横書き(雇用契約書)住所・氏名他、雇用期間、賃金、手当の項目が等罫線で区切られいます。
その、一部部を前ページ変えたいのです。
以上、このような説明ですが宜しいでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

この度は、お忙しい中私の質問にご回答くださいまして有り難うございます。其れでは失礼いたします。