アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WX320を買ってPC接続しようと考えています。プランはリアルインターネットにしたいと思っています。速度が心配なんですが詳しい方がいれば教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

WX320をモデム代わりにしてインターネットをすることを考えているのであれば、ですが。

。。

・HPに画があると”重く”感じます。(テキストベースならOK)
・動画はムリだと思ってください。
・フリーウェアなどのソフトをダウンロードする時は、数十分はかかるものだということを覚悟していてください。(特にMicrosoftのパッチものは1時間はかかります)
・長時間使用していると、途中で回線が切れます。
 (PC本体は余裕なのに)フリーズしているように見えたりします。
 回線断なので、HPなら更新、ダウンロードなら再(これが辛い) となります。

どうしても、PCの性能>>PHSの通信速度 となるため、苛立ちます。
使えなくはないですが、補助器具という位置付けかと思います。
    • good
    • 0

>ありがとうございました。

×4はどうでした?速度などは
 常時接続が始まった頃の32kを使っていましたので、x4でも隔世の感を強く持ちました。
 32Kでは現在のブロードバンドを知らなかったのですが、やはり我慢の限界を超えてしましました。x4はこれらのことを承知の上で利用していなすので、決して満足出来るものではありませんが、モバイルでは仕方ないと割り切っています。
    • good
    • 0

>プランはリアルインターネットにしたいと思っています


http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/in …
 x2なので自分は
 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/in …
 x4が使えるのと、モバイルはメーンではないこともあって定額プラン+データー定額にしています。
 実際2週間入院生活をしましたが、その間倹約アクセスを心がけたので\1200程度の超過課金でしかなかたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。×4はどうでした?速度などは

お礼日時:2007/05/28 16:22

えーと、まず誤解してそうなとこ一つ。

リアルインターネットプラスは「ウィルコム定額プラン」に追加できるオプションの一つであり、独立した料金プランではありません。
定額プラン+リアプラで月額5000円(税込み)になります。
(ウィルコム同士の通話定額が必要なければ「つなぎ放題」プランも検討してみては。契約しているブロードバンドプロバイダが対応していれば初年度から、対応していなくても2年目から5000円を割ります。)

で、速度はISDNダイアルアップとほぼ同等と思っておけば間違いないです。つまりブロードバンドを常識と思っているときわめて遅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!