人生のプチ美学を教えてください!!

XPのヴィジュアルスタイルをVista風に変えるVisual Styles Pack 2.0をインストールしたのですが、気に入らず削除したいのですができない次第であります。
プログラムの追加と削除にこのソフトの項目はなく、システムの復元もしましたが、意味がありませんでした。

使わないビジュアルスタイルなのに、[画面のプロパティ][デザイン][ウィンドとボタン]にいつまでも使わない5項
目があって邪魔になっています。

.msstyleではなく、完全なインストール型のソフトです。

どなたか、アンインスーツする方法は分からないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://cowscorpion.com/Theme/VistaVisualStylesPa …
↑これとは違うのでしょうか?
アンインストール方法も載ってますけど。

これでないなら具体的にどのソフトか提示してももらわないとわからないですね。
    • 0
この回答へのお礼

この前見た時は書いてなかったのですが、メールで質問したせいか、解決法が掲載されていますね。
ありがとうございます!!
以外にも簡単に解決することができました。
本当にありがとうございます!

NO1追加

>残念ながら「すべてのプログラム」に項目すらありません。
インストールされた時、スタートに「新しくインストールされたプログラム」も出ませんでした

そのソフトはどうやって起動するのですか?
例えばデスクトップにアイコンがあれば右クリック「プロパティ」から関連付け・プログラムの保存場所などわかりませんか?

検索では保存場所がわかりませんか?
フォルダ オプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」をチェック (「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」のチェックをはずして、検索。

「窓の手」など強制的に削除するフリーソフトを利用しては?
    • 0
この回答へのお礼

ソフトはコンピュータに取り込むソフトなので、インストール後はインストールされたプログラムを読み取る仕組みになっているようです。

検索で、場所はわかるのですが、どこか別にプログラムされていると削除しても、項目だけは残ってしまうかもしれないので、困っているのです。

窓の手は残念ながら、今回の問題経穴には使えないように思えます。

ご迷惑おおかけしてすいません。

「スタート」「すべてのプログラム」にはありませんか?(専用のアンインストーラー)

• 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
残念ながら「すべてのプログラム」に項目すらありません。
インストールされた時、スタートに「新しくインストールされたプログラム」も出ませんでした。