プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows2000を使用しています。
ファイルをZip形式で圧縮したいのですが、現在、当PCにインストールされていません。
マイクロソフト社のページよりインストールしようと考えて探してみたのですが、
2000対応のものが見つかりません。
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (1件)

+Lhaca など フリーでも手軽に使える圧縮・解凍ソフトはいっぱいありますよ。



窓の杜とかで簡単にダウンロードできますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
簡単にできるんですね・・。
とっても助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!