プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとうりです。運動をあんまりしないで安く買えるものをお願いします。

A 回答 (8件)

yukikomeです。

補足しますと、ビール酵母粉末はアサヒです。
マツモトキヨシなどで580円くらいで売っていますよ。
運動はまったくしていないわけではないです。
いい運動方法として友達に教わって成功した方法は、
腹筋を一日1回から始めて、一日1回づつ増やしていきます。友達は300回まで続きました。(おなかが割れてます!)
わたしは100回で終わりましたが、まあまあ締まりました。
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
ほんとに安価ですね。ビール酵母を試してみようと思います。

ダイエットには興味があり、いろいろ試しているのですが、1つのものに頼らず、複数の方法を使い、相乗効果を上げるようするのが一番よいかと思います。

まず、サプリメントで私が気に入っているのは、メタボリックの「クロムダイエット」。毎食前に4錠ずつ飲みます。それから、もしあなたが便秘気味なのであれば、中国茶(減肥茶)なども、いろいろよいものが市販されていますので、利用してみるとよいのではないでしょうか。最近見つけたもので、「これはなかなか……」と思ったのが、瀬川瑛子さんがダイエット用に調合してもらったというお茶(味はプーアール茶)です。大きな薬局のダイエット茶コーナーに行けば、簡単に手に入ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何種類か飲み合わせるという方法もありますね!
特に便秘気味ってわけじゃないんですけど、カロリーカットができるものとビール酵母をあわせてみようかなと思います。

fancyです。

私の場合は、ヨーグルト約200gです。
気分によってのだいたいの量なので、正確とは言えませんが。私がよく食べるヨーグルトは『ブルガリアヨーグルト』のプレーンタイプです。カロリーは、100g62カロリーです。
いちごジャムのカロリーですが、低糖タイプで大さじ一杯22gで43カロリーです。
私の場合始めは、ヨーグルトにビール酵母を混ぜただけでは、まずくてとても食べれなかったのではちみつを入れて食べてますが、ビール酵母ヨーグルトの味には食べてるうちに慣れてきました。

もちろん、いちごジャムは糖分があるのでたくさん入れると太ると思いますが、入れる事によってビール酵母ヨーグルトが食べれるならいいと思いますよ。
ちなみに、うちの母は、ヨーグルトに付いてくる砂糖少量とヨーグルトソース(ブルーベリー味)を入れて食べています。

1食のカロリーにしたら(ヨーグルト、ジャム、ビール酵母のカロリーは商品によります)、ブルガリアヨーグルト200g124カロリー、いちごジャム(大さじ一杯の場合)43カロリー、ビール酵母(曖昧ですが)10g約30カロリーで、計197カロリーは低いし栄養もあるのでいいと思います。

始めは、キリンのビール酵母でしたが、今はファンケルのビール酵母です。味は、ファンケルの方が食べやすいかな。

下記のサイトは、参考になると思います。

参考URL:http://www.glico.co.jp/cgi-bin/glico/navi/gonavi …
    • 0
この回答へのお礼

カロリーまで細かく書いていただいてよくわかりました。
そうですね、一食200calいかないのはうれしいし味にあきてきたら
ジャムの種類を変えたりしながら続けてみたいです。

私もビール酵母ヨーグルトで、ダイエットしているので、参考になればと思いまして回答させて頂きます。

私は、夕食をキリンのビール酵母粉末1包をプレーンヨーグルトに混ぜ、食べにくいのではちみつやフルーツグラノーラなどを混ぜて食べています。
意外と満腹感があって、それだけで夕食は済みます。カロリーも低いので、朝食と昼食を食べ過ぎる事なく、1日1200カロリー位に抑えるといいと思います。
私は、1カ月で2kg痩せました。
でも、それ以上痩せなくなったのので、食事制限だけでは、痩せにくいと思いました。
自分のできる範囲での運動(ウォーキングや腹筋、ストレッチ等)をすると効果的だと思います。

食事前後に飲む、食べた食事の脂肪分や糖分を体に吸収させず、固めて排出させるサプリメントも飲んだ事がありますが、その時はトイレに行く度にお腹すっきりという感じでした。しかし、好きなだけ食べて運動もしていなかったので太りはしませんでしたが、痩せはしませんでした(^^ゞ
私も安くて痩せるサプリメントを探し中ですが、中々ないと思います。

この回答への補足

補足させていただきますが、ヨーグルトは一回に何グラムがめやすですか?
そのときにイチゴジャムを入れたいけど太りますよね?

• 0

先ほど回答したnyanmamaです。

もしアイラックのサプリメントに興味があったら開いてみてください。

参考URL:http://commad.goo.ne.jp/tm/fwd?id=7ad40271
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ホームメージを見てみたら応募資格が20さいからになっていました。私はまだ17歳なのでできないですよね・・・
ビール酵母は効果の現れ方が人それぞれ違うみたいで何も変わらない人もいるんですね。参考になりました!!

私も1ヶ月ビール酵母ダイエットしました。

でも1キロも変わりませんでした。期間が短すぎたのか、体質に合わなかったのか、簡単なストレッチしかしてなかったからかもしれません。今アイラックというところのダイエット無料体験をしているのですが1週間で2キロ痩せました。何種類かのサプリメントを組み合わせて飲むだけです。私は慢性的にむくんでいてつねにふくらはぎが重い感じがありました。これを飲みはじめてから軽くなり顔もすっきりしました。サイズも少しダウンしたようです。無料体験では2,3日に1度電話でカウンセリングもしてくれますよ。オススメです。
    • 0

飲めばやせる、というものではありませんが、「ビール酵母粉末」が安くて、やせられると思います。

私はそれで3ヶ月で4kgやせれました。
一日のうち2食をビール酵母粉末を混ぜたヨーグルトだけにします。最初はあまり満腹感を得られませんでしたが、
しばらく続けると馴れます。味はまずいですが、きな粉を混ぜると、結構きな粉の味で紛れますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
運動もしなくて4kgも痩せられたんですか?
ビール酵母はどこのメーカーのものですか?

• 0

回答になっていないかもしれませんがサプリメントではなく

野菜ジュースを普通の食事の後にコップ1杯を飲むと便秘気味だったのが改善されて体調もよくなりました。
食事制限も運動もせず1ヶ月で体重は3~4キロ減りました。
何より一番嬉しかったのがウエストが集中して痩せていくのが実感できた事。
食べる量を減らさなくてもいいし、変なダイエット飲料よりも安いですからぜひお勧めしたいです。
食べる量を多少抑えればもっと効果が出ますけど…あまり無茶するとリバウンドがありますから…
アルコールは飲んでもいいですが、ツマミを枝豆ヤッコ等植物系にするだけでOK。断酒はかえってドカ食いを生んでしまいますから…

他に注意して欲しいのは野菜ジュースの選び方ですね…
野菜汁100%は食塩が添加されている事が多く飲みすぎると塩分過多になる。
野菜50果物50では繊維質不足糖分過多…
なので、色々スーパーで吟味してくださいね
ちなみに「赤色の○○菜園」が私のお勧めです。(私はこれで実践済みです)
多分普通のスーパーで売っていると思うので探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にかいていいてだいてありがとうございます。
とても参考になります。