アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年会社で行われる夏祭りのキャッチフレーズを考えなければならなくなってしまいました。
コンセプトは
・家族で楽しめる
・楽しい出し物(去年はカメンライダーショーのようなものがあったそうです)
・立て続けに行われる演目
とにかく、社員、家族で盛り上がれる夏祭りにしたいそうなのですが、キャッチフレーズをと言われても、今年入社したばかりで今までを知らないので全然思いつきません。
どなたかこのようなことを考えるのが得意な方、アドバイスいただけると非常に助かります。
納期は明日までなんです(つд⊂)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大きな文字でメインタイトル 夏・楽・演・祭


夏の色は、青色。楽の色は、オレンジ色。演の色は、緑色。祭の色は、赤色。・の色は、黒色。文字には全部黒枠を付ける事。書体は、勘亭流かブラッシュか愛。

小さく読み仮名 KA・RAKU・EN・SAI
色は全部、黒。書体は、丸ゴシック

小さくサブタイトル 今年の夏はきっと何かが・・・!
全部黄色で赤枠。書体は、クラフトかポップ系の書体。

有りがちですが、こんな感じで・・・?
    • good
    • 4

こんばんは



「踊れ、踊れ、夏」

ご参考までに
    • good
    • 5

ビバ!○○サマーカーニバル!!


~大人も子供も大フィーバー~

註:○○は会社名
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!