アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは♪

TBS系のお昼1時からのドラマ、「砂時計」にハマって、ずっと楽しみに見てきたのに・・・。
仕事へ行ってるためいつもはビデオセットするのに、今日に限って忘れてしまったのです><

こともあろうか、最終回だったのに!

最終回見た方・・おおよそのあらすじを是非教えて欲しいのですが・・。
杏と大悟が最後ヨリを戻すであろうことは想像できるのですが、婚約者のあかねをどう説得して別れたのでしょう?

教えて下さい♪

A 回答 (3件)

こんにちは


私は見ていませんでしたし終わったばかりですので未だアップされていませんが
下記サイトに近日中(明日?)に粗筋がアップされると思いますのでチェックしてみてはどうでしょう?↓

http://asipon.com/archives/54362752.html

御参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪

こんなに詳しくあらすじが書かれてるサイトがあったんですねー!
びっくりです。
こちらのサイトで、あらすじがUPされるのを待ってみます^^

教えて下さってありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/01 14:46

あかねのことは大悟が説得して別れたわけではなく、大悟が海辺で砂時計を見つけて、杏のところへ!?行こうとしたときにあかねが現れて、そのときにあかねのほうから別れを切り出しました。



大悟と杏は、ご想像の通りですよ。
大悟が「俺と一緒におってくれ。俺を幸せにしてくれ」と言い、それに杏が答える形でハッピーエンドに終わりました。


あらすじや感想等はまだ放送終了間もないのでアップされていませんが、近々載ると思いますのでそちらをご覧ください。

http://asipon.com/

http://d22.blog22.fc2.com/blog-category-33.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

あらすじをUPしてくれるサイトもお教え下さって感謝です^^
最終回のあらすじがUPされるのを待ってみますねー。

ハッピーエンドで良かったです^^

お礼日時:2007/06/01 14:50

 あかねから大悟がいる海岸に出向いて、車椅子から自力で立てることをアピールして身を引く形でわかれたので、大悟が説得する場面はありませんでした。

そして最後は雪の思い出の場所でハッピーエンドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

昨日は、あかねが海岸で車椅子で居たシーンがありましたね?
今日は、そこで立って見せたんですね-。
ハッピーエンドで良かったです^^

教えて下さってありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/01 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!