プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。
花びらを食べる毛虫が居ました。
マーガレットの白い花びらが、ハゲになってました(-_-;)
毛虫は色々見たけれど、こんなの初めてです。
どなたか教えてください。

頑張って検索しましたが、たどり着けませんでした。

A 回答 (1件)

まだその毛虫がいますか?


まだいるのであれば、写真を撮って貼り付けて質問する掲示板がいくつかあります。
例えば
1.HP名:日本自然科学写真協会:SOCIETY OF SCIENTIFIC PHOTOGRAPHY (SSP) 画像掲示板
  http://japan-inter.net/cgi-ssp/opg_bbs/joyfulyy. …

2.HP名:みんなで作る日本産蛾類図鑑の新・蛾像掲示板
  http://www.jpmoth.org/f2bbs/  

3.HP名:KabuKabu の虫navi掲示板
  http://mushinavi.com/bbs/kabukabu_bbs.cgi

他にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、やっと再び虫が居るのを発見し、撮影に成功しました。
調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!