プロが教えるわが家の防犯対策術!

という言葉にもっとも近い英語は何でしょう?マニファクチャとかプロダクトなどたくさんあると思いますが、教えていただけませんか
仕事でその英語の頭文字3つ必要なんです 英語の先生いませんか

A 回答 (5件)

こんにちは、英語の頭文字3つですね、


となると、
artificial product はXですね。

man-made products かな?(人工的に生産された物)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります ありがとうございました

お礼日時:2007/06/06 09:43

一般的には products です.そんなに沢山はありません.


manufactures(製造品)はまず聞きません.goods も一般的ではありません.
「頭文字3つ」の意味が不明ですが,三語だと,deliverable end items というのもあります.
業界経験の無い英語の先生ではわからないでしょう.
    • good
    • 0

factory made products


factory farmed porducts
factory produced products
が浮かびました。
googleヒット件数は、
factory made productsが約 9,260 件
以下100件、70件です。
ただし、電化製品[(electric) appliances] 等に対してでなく、製品をつくるための部品、材料等もproudctsになると思うので、他に表現があるような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございました

お礼日時:2007/06/06 09:44

product


merchandise
manufactures
goods
くらいでしょうか。

頭文字3つはP M G でしょうかね。

もう少し幅を広げると
stuff(もの)でも通じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2007/06/06 09:45

三文字ならば、article of manufacture で A.O.M. と頭字語にもできそうです。

an article of manufacture は製造品 = 製品ですが、A.O.M.と一般的に略すかどうかは分かりません。ただ、下記のサイトではそう略しています。
参考にしてみてください。

http://www.inventvermont.com/VtInventPresentatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました ありがとうございました

お礼日時:2007/06/06 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!