プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初にリバーブが強めにかかったアルペジオから始まって、
オーバードライブかディストーションのギターが重なるように、アームを使うような(波のような)感じで入り。。。スクラッチが来て、ラップが始まる。。。
歌詞によく"Fallin'"とか、"Falling Down"が入ってます。

サビはラップではなくメロコアかパンクのような。。。
終わり方はエコーのかかったボーカル、コーラスで終わります!!

情報が少ないですが、この曲わかるか倒しえてください!!

A 回答 (1件)

はじまりを考えるとたぶん違うなあ。


JAY-Zとリンキンパークの"ENCORE"じゃないですよね?
ラップが白人か黒人かわかればかなりヒントになるんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ENCOREはアルバム持ってます。。。
先日調べたところ、向こうではlinkinparkの子供(弟子)???
といったような感じらしく、よく"linkinpark'S son"などとかかれており、バンド名はあまり有名ではないらしいです。。。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!