プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の車についていたケンウッドの古いカーオーディオとCDチェンジャー・4chアンプ・ウーハーなどを外して保管していましたが、最近になって家族の車に取り付けてしまいたいと思っています。
昔は自分で取り付けましたが現在時間がなく自分でやりたくありません(苦笑)。
神奈川・横浜近辺でカーオーディオ持込取り付け可能なショップをご存知でしたら
ご紹介ください。もちろん、専門家の自薦もOKです。特にこだわりも無いので
できるだけ安価で済ませたいと思ってます。

A 回答 (2件)

 技術をお持ちなら一日ほど休日返上してもいいのでは?(家族みんなでオプション取り付け!)楽しそう~~~!!お金かからないし・・・

    • good
    • 0

お金を払えば、どこのオートバックスでもイエローハットでも


コックピットでもやってくれると思いますよ。
安価かと言うと、そうでも無いと思いますが、ガソリン代と
時間をかけて安価な店へ移動する価値はみあわないですね。。。たぶん。
雰囲気だけで言うならコックピットがお勧め...かも。

私は自分でやる派なので、なんとも半端な答えでした。すんません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!