アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が懇意にしていたキャバ嬢は、かなり指名がかぶる事も多く店では人気があるようでした。出会いは、以前スナックで彼女が働いていた頃、初対面で私をとても気に入ってくれたのでアドレス交換から始まりました。それから、何度か行きましたが本人との出勤合わず、メールも滞り始めました。ところが、2ヶ月半ぐらいたった頃、色鮮やかに『あなたに全然会えない、会いたい!』のようなメールが届きました。私は嬉しいというより、何か助けを求めているのではないかと思ったくらいでした。

しばらくして、私の始めてのキャバ通いが始まりました。
彼女はキャバ以外に幾つも仕事を持つ超多忙キャバ嬢でした。このため、休息のための同伴をかなりしましたが、アフターは『お願い休ませて!』と、一度もかないませんでした。その代わり、キャバ以外で打ち込んでいる本業には何度か呼んでくれましたが・・・。

最初は、好かれて何気なく行き始めたキャバでしたが、本業に打ち込んでいる彼女は輝いていて、20才以上の年の差があるにもかかわらず、私は本当に好きになっていきました。その旨を本人に伝えると、『あなたに会うのを楽しみに、その日を数えて毎日を送っている』『奥さんに悪いからHはしない』『Hすると二人の関係が終わってしまいそうだから、私だって我慢しているんだからあなたも我慢してお願い』と言われました。(その言葉は真剣でした。私にはうそでないように思えます)
私も努力しようとしましたが、どんどん好きになる自分に歯止めがかけられず悩み、こんな中途半端ならもう終わりにしたいと何度か申し入れました。そして、かなり決心して言ったとき、彼女は泣いて『いや!』『行かないで!』と言うばかりでした。仕方ないから、それから、また二人の関係は持ち直すこととなり、かなり仲良くしていた矢先の大病でした。

最終出勤日呼び出され、笑顔で私たちの一番楽しかった日の事を話し合いました。わたしは口を滑らせ今日が最後だからと言うと、強い口調で3週間後に出てくると言っていたのに、再入院との連絡を最後に一ヶ月以上の音信不通。なにが起こったかか分からず、もちろん家にも電話できず、悩んでいます。

皆さんはこんな擬似恋愛どう思われます。私はこれまでキャバ経験が全然ないので、こんな真剣になり悩むのなら、最初から近づかないほうがいいのにと何度も思いましたが、たとえプラトニックでも良き出会いだったとも思えるし、最後は彼女の病気で悩んで自分も病気になるし…。何なんでしょうね?皆様どうかよき視点お願いします。

A 回答 (6件)

鴨葱。

    • good
    • 0

彼女のことはとっとと忘れなさい。


あなたのためにも厳しいことを書きます。

まず、2ヵ月半ぶりのメールはスナック時代にいた
カモになりそうなお客さんを思い出しただけ。
ある意味では助けを求めてますが(指名が欲しい)

Hしないのは、体を使わなくても営業できるカモだったし、
Hすると店に来なくなると思ったから。
やらせずに繋ぐ、終わりにしようとすると泣いて繋ぐ、
キャバ嬢の常套手段ですね。

最終出勤日の話は、まあ、いいお客さんではあったんでしょう。
そして最後まで搾り取られる。そんで、入院と偽って音信不通。
きっと稼いだお金でどこかで元気にしてますよ。

騙すほうも騙されたほうも見事としか言いようがありませんね。
キャバ経験が少ないとこうなってしまうんですね。
いい経験になったと思って、次から遊ぶときは注意してください。

最後に唯一の希望が発生するとしたら、彼女がそういう仕事をやめて、
お金と関係なくあなたに会った場合。それなら少しは希望ありますね。
まあ、悪いことは言いませんから忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。真剣に早く切り上げるべきですね。
本当にそう思います。

お礼日時:2007/06/04 21:22

あなたに対しての彼女の言動は「いいお客さん」というより


完全に「カモ扱い」だなと思いました。
あなたはプラトニックな恋愛をしているつもりでも相手は
違いますよ、きっと。

> 休息のための同伴をかなりしましたが、アフターは
> 『お願い休ませて!』と、一度もかないませんでした。

同伴には手当がつきます。店によってはその他にも色々。
アフターには何もつきません。しかも客に迫られるリスクが
高くなるので、気心の知れた安全な人以外は避けたい
ものです。

> その言葉は真剣でした。私にはうそでないように思えます

私は逆に嘘丸出しだなと思いました。

> 再入院との連絡を最後に一ヶ月以上の音信不通。
> なにが起こったかか分からず、もちろん家にも電話できず、
> 悩んでいます。

病気という手はよく使います。家族の介護とか家族が病気
というのもあります。強引でしつこい客に対してはヤクザな
彼氏がいることをにおわせて追っ払います。それぐらいの
嘘は朝飯前です。
「彼女に何が起こったか」というより「あなたが何をしたか」で
彼女の態度が変わったわけです。あなたが迫らなくなれば、
お客を呼びたい時にでもまた連絡してきますよ。

でもそろそろ潮時では。と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
所詮実のならないもの、肝に命じます。

ただ、それが当然なのかもしれませんが、同伴はお金を払ってくれることも何回かはありましたし、店のお金も補足してくれたことも。
また、私は贈り物をしませんでしたが、何ぼかの贈り物は頂きました。
言い訳がましく、『それぐらい当たり前や』と、またお叱りを受けそうですね、すみません。

いずれにせよ、こんなの長続きするわけありませんね。忘れれるよう努力します。有難うございました。

お礼日時:2007/06/04 21:36

こんにちは。

49歳独身♂です。
ちょっと(かなり)耳障りなことを書いてしまうかもしれませんが、最後まで読んでください。

>『あなたに全然会えない、会いたい!』のようなメールが届きました。私は嬉しいというより、何か助けを求めているのではないかと思ったくらいでした。

確かに助けを求めています。それなりに期待されてキャバに移籍したのに、思うようにお客さんが呼べない、店からは「なにしてんの」って言われる。助けてほしいですよね、確かに。

>このため、休息のための同伴をかなりしましたが、アフターは『お願い休ませて!』と、一度もかないませんでした。

「自分の身体をすり減らしてでも、付き合うほどのことはない」って判断ですよね。

>『あなたに会うのを楽しみに、その日を数えて毎日を送っている』『奥さんに悪いからHはしない』『Hすると二人の関係が終わってしまいそうだから、私だって我慢しているんだからあなたも我慢してお願い』と言われました。

「Hはする気ないよ」ってことですよね。

>再入院との連絡を最後に一ヶ月以上の音信不通。

「めんどくさいから、ここらで切るかな」ってことですよ。

と、ここまでは、一般的な大人から大人へのアドバイスです。


私自身、似たような状況で二廻りほど年下の女の子と、結果的に付き合った(一緒に住んだ)経験があります。非常にまれなケースだとは思いますが、可能性が0ではないと思いますよ。

ただ、決定的に違うのは、私はそのとき独身でしたが、質問者様は奥様がいらっしゃるようですよね。そりゃ、だめです。

水商売の女の子は諸先輩方の悲惨な状況をいっぱい見てきています。不倫は一文の得にもならないことを、素人の女の子以上に実感しています。

軽い言いかたになって申し訳ありませんが、「まぁ、えぇ勉強さしてもうたな」って、彼女にも感謝するくらいになってください。


たいした参考にもなりませんが、とりあえず私の経験からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験まで有難うございます。
まさにあり地獄ですね。
よう勉強させてもらいました。本当にもうやめ時ですね。。

あまりにも辛いので、キャバ廻りをしました。意外とアフター行けるんですね。だいたい2~3回通って楽しい話したら、ついて来てくれる自信がつきました。先日は、その中の一人が高いクラブに行くというのでお別れに行きましたが、店に来なくていいから今後はアフターに加えて休みにも付き合って欲しいと言われました。私でもうまく行くみたいです。悩んだ娘が特別に固かったんだなあと思っています。

また、皆さんは私にカモカモと言われますが、私は仕事の営業でもお客さんにお金ばかり払うことが嫌で、自分を好きで呼んでいるのか接待費なのか確かめることがよくあります。そんなときは、私はお金を払わずにいるんです。そしたら、私を好きなお客さんは自分で払ってくれるし、次のときもそんなことは全然関係なく楽しみに待っていてくれます。
だからもちろん彼女にも確認しましたら、同伴は数回OKでした。(これぐらい当然ですよね。すみません)

申し訳ございません。ごたくばかり述べて、
いずれにせよ、皆さんのお言葉からも終わりのときと思えますので、そのように努力してゆきます。有難うございました。

お礼日時:2007/06/04 23:25

単に貴方は顧客の一人に過ぎなかった、ただそれだけのことだ。



単なるゲームが終わっただけのことだ。もう一度ゲームをプレイしたければ他のお気に入りキャバ嬢を見つけるが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。軽く考えて…がこの世界なんでしょうね。

お礼日時:2007/06/04 21:05

 すんげぇ営業上手。

キャバ嬢の鑑ですなぁ。男を手玉にとって翻弄させ、その上絶対に身体は許さない。お父ちゃんはイレ上げたんでしょうなぁ。
 彼女の身体(健康)は大丈夫です。また小銭が欲しくなったら、カモに連絡しますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今後は本当に注意します。

お礼日時:2007/06/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!