アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
フレンドとスカイプで話しながらFPSゲームをしているのですが、
ゲームの音をスピーカーから、スカイプの話し声をヘッドセット(イヤホンで聞いています)からと、
分けて出力することはできませんか?

スピーカーから話し声が聞こえるわけではなく、
イヤホンからゲームの音が聞こえるわけでもなく・・・。
という状態にしたいのです。

まだ注文したスピーカーが届いてないですが、
先に用意はしておきたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかして、スピーカー代わりにヘッドセットを使っていたということでしょうか?


そういうことならNKYさんのご指摘通りの事を試してみて下さい。

ちなみに、オーディオプロパティはOS側とスカイプ側と個別に用意されていますので混同しないようにご注意を。
OS側はオンボードあるいはサウンドカード
スカイプ側はヘッドセットの設定で問題ないかと。
    • good
    • 1

コントロールパネルのサウンドで


メインのデバイスはそのスピーカーの接続先で
スカイプの方のデバイスはUSBにしたらダメかな

持ってるなら確認するだけならタダだし
試してみては?
    • good
    • 3

下記URLのようなUSBでの接続ができる製品ならば可能です。


http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bmh-uh …
※一応、他の製品を使う場合でもWeb等で確認はしておいてください。

ヘッドセットをUSB接続した後、スカイプの設定→オーディオデバイスで
入出力がヘッドセットになるようにするだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

USBタイプのものは持っております。

しかしその設定だと、耳のほうからゲームの音が聞こえてきませんか?

ゲームの出力をスピーカーだけにするにはどうすればいいのでしょう?

ゲームで設定するか、他のソフトで設定するか・・・でしょうか?

お礼日時:2007/06/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!